2012年1月31日火曜日

太陽の昇らない街に、人工の太陽をプレゼントしよう。というトロピカーナが行ったキャンペーンです。














まずはカナダの北の街、イヌヴィック(Inuvik)で行われました。この街は北極圏にあり、冬には約一ヶ月の間太陽が昇らない日がある薄暗い街です。そんな街で初日の出を見せるべく行われたのが、このキャンペーンです。子供達の笑顔に、ぐっときます。
Tropicana Advert Commercial: Arctic Sun - Brighter mornings for brighter days


同様に、イギリスでもこのキャンペーンは行われました。人々の何とも言えない笑顔が感動的です。

Trafalgar Sun Timelapse -- Tropicana Brightens up London 2 Hours Earlyメイキング













この人工の太陽は、アーティスト集団"Greyworld"によって行われました。暗い街を照らす、トロピカーナのキャンペーンは実にファンタジックで素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿