2012年5月24日木曜日

大胆な色とレイアウトあるいは鉛筆画風のタッチと従来の入れ墨のデザインと違いユニークです。

僕は入れ墨をしていないのですが、昔からかなり強い関心を持っています。いろいろ見てきた従来型の入れ墨の典型的なタイプとは距離を持っていて、このタトゥー・アーティストのPeter AurischNSFW)の作風はかなり個性的です。


































大胆な色とレイアウトあるいは鉛筆画風のタッチと従来の入れ墨のデザインと違いユニークです。彼の作品は、これまでにタトゥーで見たものとは違っていることを追加すると「幾何学的なラインの美しい混在」です。peterPeter AurischFacebookページで多くの最近の作品を見ることができます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿