2012年11月8日木曜日

グラスビーチとして知られているフォートブラッグのビーチには滑らかな色とりどりのガラスの石が輝き美しいが、その裏には。


カリフォルニア州のフォートブラッグにあるゴミ捨て場として使わビーチは、現在、グラスビーチとして知られている滑らかなガラスの石の輝く、色とりどりの廃棄ガラスびんの数千数万の廃棄ガラス瓶が無数の波浪により形質転換した。フォートブラッグの20世紀初頭の住民の間に、カリフォルニア州は、ビーチの上の崖を離れてそれを投げつけることによって、廃棄物を処分することにしました。



















1967年にノースコースト水質会は完全にエリアを閉鎖し、徐々に公害や環境破壊の十年を逆転させるための一連のクリーンアップを開始しました。サーフィンでかき回す小さなガラスの破片は数百万数千万個を超える。しかし取り組むためにはコストがかかりすぎた。時間が経つと激しい海の波の力は、今ではグラスビーチとして知られている滑らかなガラスの石の輝く、色とりどりの海底に砂を回して、ビーチを清めました。ビーチは現在、とても人気のある非公式の観光地だ。
http://en.wikipedia.org/wiki/Glass_Beach_(Fort_Bragg,_California)



0 件のコメント:

コメントを投稿