2012年12月22日土曜日

「ファイアウォール」は、視覚的には、まるでガラスにひびが入るように表現されているインターラクティブな作品です。かっこいいですね!

「ファイアウォール」は新しいインターラクティブなアートワークです。視覚的にはガラスにひびが入るように表現されています。ニューヨークのメディア・アーティストのアーロン·シャーウッドがマイケル·アリソンとのコラボレーションで作成されました。プレゼンテーションでは、比較的簡単な表現を選んでいますが、それでも視覚的に十分美しいです。 















また異なる光の"モード”では、人の触覚とその速度に応答して反応するスパンデックスの張りつめた膜上に投影されます。「ファイアウォール」はプロセッシングと、音楽プログラミングソフトMax / MSP、そしてArduinoとKinectなどの技術で構成されています。かっこいいですね!

Firewall from Aaron Sherwood on Vimeo.
http://vimeo.com/
aaron-sherwood
michaelpallison

0 件のコメント:

コメントを投稿