2013年6月18日火曜日

デフォルメされ歪んだ有名な絵画のモデルが実際の生活の中で、どんな人だったか?は、とても気になるところだ。

19歳のハンガリーのカメラマンFlora Borsiの想像は、彼女のリアルライフモデルシリーズで、デフォルメされ歪んだ絵画のモデルが実際の生活の中で、どのように歪んで見えていたか?という興味だった。

























写真の加工を通して、モジリアニ、キース·ヴァン·ドンゲン、ルドルフ·ハウスナー、そしてピカソの絵画のモデルと現実のモデルを調べ再現した写真だ。確かに我々は絵画の中のモデルが、その画家の目を通してデフォルメされる前のリアルなモデルに対する好奇心は常に持ってしまう。
https://www.facebook.com/floraborsiphotography


0 件のコメント:

コメントを投稿