2013年6月7日金曜日

子供の絵からぬいぐるみを作る「My Pretty MONSTERS」が素晴らしい出来映え!














子供の絵を見ていると、ある年齢までは天才じゃあないか?と思う。しかし、いつの間にか絵画の教育を受けている間に型にはまった絵になり、評価のされ方で多くの子供が絵を描くことが嫌いに成ってしまう。そんな子供の描いた絵を、ぬいぐるみに仕上げてくれるeコマースがある。















その作品がデザインもそのままで形にしたぬいぐるみ達。値段は11,550円ですが、USAのアーティストが一点一点手作りで仕上げてくれる。また、素材も、その絵に最も合ったモノで製作する。つまり世界で一つのオーダーメイドが1ヵ月で出来るのは凄い。誕生日プレゼントなんかには最高?そして大人になったときに、そのぬいぐるみと再会できたとすると、どきどきものだ。
http://www.myprettymonsters.jp/index2/







0 件のコメント:

コメントを投稿