2013年9月25日水曜日

子どもの頃にちょっとした身の回りのモノを見ながら妄想を拡張していたことを思い出させるグラフィック・アート。

アレックス・ソリスは、Tシャツのために多くのビジュアルを描いてきたアメリカのイラストレーターだ。Tシャツをメインにデザインしてきたキャリアを反映してシンプルで親しみやすく、非常に分かりやすいスタイルのイラストレーションで知られてきた。






















いつものTシャツとは違った彼の才能は、日常生活の新たな舞台を垣間見せる。子どもの頃にちょっとした身の回りのモノを見ながら妄想を拡張していたことを思い出させる。ホームページを見ると、もう少し大人っぽくグロデスクなモノもあるが、ここで選ばれたグラフィックは軽妙で可愛い。
















http://cargocollective.com/oddworx

0 件のコメント:

コメントを投稿