2015年1月15日木曜日

世界の指導者たちも、当たり前ですが普通の人々でもあります。Cristina Guggeriは、彼らの普通の人間も行う行為をフォトモンタージュで描写した。こういう作品が平和に公開できる社会は良いね。

今日の世界の指導者たちは、多くの場合、日常的に取り組まなければならないすべての重い意思決定を考えると、彼らがあまりにも我々と同じ人間だということを忘れてしまいます。何か滑稽な絵画だが、こういう作品が平和に公開できる社会は良いね。

イタリア在住のアーティストCristina Guggeriは、しかし、忘れていない、と彼女は世界で最も有名な指導者の生活の一シーンの画像を「日常の義務」と名付け、残りの生活の部分を思い出させる。ムハンマドはさすがに入っていない。

彼女は非常に多作なアーティストなので、Guggeriの仕事の残りをチェックしてください!https://www.facebook.com/cristina.guggeri











0 件のコメント:

コメントを投稿