2015年3月27日金曜日

映画やコマーシャル、メディアから、オンラインで見てきた写真から、メモリから、白昼夢から、生きているすべての時間の画像は存在している。アニメーションインクドローイングは、それらのビジュアルメモリーを編集すれば良いのだ。

















ケイティ·アームストロングによるアニメーションインクドローイングは非常に魅力的だ。デジタルアートがインターネットと技術の向上により、ますます注目を受けて急速に成長する芸術形式だ。しかもデジタルアートを発表するには、非常に簡単で効率的だ。













ケイティ·アームストロングは、ニューヨークベースのパフォーマンス、ビデオ、コラージュ作家は最近、サムスンと一緒にプロジェクトに取り組み、感動するプラットフォームを作成することを目的とし「アートはテクノロジーに適合する」をイニシアチブを取り互いに補完する。

I thought of Frida Kahlo from Katie Armstrong on Vimeo.
美術学校の私の最初の年の間、アニメーションの実験を始めた。私の最初のアニメーションは不器用なストップモーションビデオだった。













それから学校で、より伝統的な美術プログラムに切り替えるように、ずっとドローイングや絵画に焦点を当て始めたので、代わりに私のストップモーション実験で見つかった材料を使用するのではなく、私はフレームを引く、と順番にそれらを撮影ようにした。

Interlude from Katie Armstrong on Vimeo.
しばらくの間、私は、塗料やインクを購入するのに十分なお金を持っていなかったので、私は鉛筆を使って私のフレームを描いた、それらをスキャンして、デジタルでそれらを着色した。













音はどこから来るのか?私は頻繁に自分自身に同じ質問をする!音は、ホームレコーディング、ライブパフォーマンスの形態のいずれか、私から来るが、私は実際にそれのための信用を取ることができるかどうかは知りません。言葉とメロディーが神秘的な場所から来るような気がする。













過剰に説明していない場合は私には、その物語は、はるかに興味深い個人で、私の代わりに視聴者がプロジェクト解釈する余地を持つことができるように、開いているものを作成する。













言葉を使用して伝えることができない何かを伝えるための画像がある。リズムや詩に大きく傾いている。映画やコマーシャル、メディアから、オンラインで見てきた写真から、メモリから、白昼夢から、生きているすべての時間の画像は存在している。それらを必要なときにダウンロードすれば良いのだ。
http://www.ignant.de/2015/03/20/animated-ink-drawings-by-katie-armstrong/



0 件のコメント:

コメントを投稿