2016年5月9日月曜日

スタルクがインテリアを設計した和食レストラン「夏希」のデザイン&ブランディングのアイデンティティは、印刷メディアと広告ポスターなどの表現に一貫性がある。


デザイン&ブランディングコンサルタントのLe studio Erretresはフィリップ・スタルクがインテリアを設計したマドリッドの和食レストラン「夏希」のデザイン・アイデンティティをグラフィックの力で再構築した。
















客に没入型の東京経験を与えるグルメレストランだ。カワイイをキーワードにした空間デザインは、もちろん印刷メディアと広告ポスターなどの表現に一貫性があり、デザインの力で事業を後押しをした良い実例だ。










http://www.ramseslife.com/
http://www.erretres.com/
http://www.starck.com/en/
http://www.fubiz.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿